巡りゆく季節のなかで

自由に、思いのままに、生きる。

少しずつ、少しずつ

本日、2回目のブログ更新となりました。

新しいことを始めたとき、

最初はいつも絶好調です!笑

天気も最高で、真っ青な空を見上げれば

雲ひとつなくて、あぁ~幸せだなぁと

感じます🍀

どうか令和の時代が平和で平穏であって

ほしいと願うばかりですね…😌

さて、今日はなにを書こうか…

実はなにも決まってないんですよね~笑

ブログってそもそも好きなことを

思いのまま色々綴ってもいいところ

なんですかね?

よくわからないまま、とりあえず何か

書きたくて勢いに任せて始めてしまった

もので…

日常で感じたこと、思ったことを

ゆる~く記していこうかなと思います!

 

慌ただしく過ぎていく毎日…

本当はのんびり生きていきたいです。

時代と時の流れは早すぎる…


では短いですが、

このへんで終わりにします✋