巡りゆく季節のなかで

自由に、思いのままに、生きる。

君の笑顔を見たいから

まいにち、まいにち、全力疾走。

疲れたよね?そりゃ疲れるさ。

見てないようで僕は見てるよ。

認められない頑張りばかりを集めたら

きっと世界は埋もれてしまうな。

ありがとうが聞けるからと

頑張ってしまう君が好きさ。

心がきれいであり続けたいね。

 

どうしようもないことがあったら、

何でも言いなさい。そう伝えたところで、

現実が何か変わったかい?

そうすべてが信頼、

そうすべてが愛情。

空回りしたっていいじゃない、

積み重ねた素振りが今のホームラン。

いつか君の心を変えられたなら、

満面の笑みをご褒美に。